ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

日記2017/8/29 4:32時点

 

 

どんどん起きてる時間帯がズレていく。

今日起きたのは13:30過ぎだったような。

 

夏が終わりかけて気温が涼しいのも影響しているが。

ちょっと寝すぎ。10時間ほど寝ていた気がする。

 

とはいえ、それに答えるがごとく仕事も順調

 

 

ステップメールを書き直そう

というわけで新しいステップメールにつかうPDF作ってた。

11時から作り始めていま4:32なう。

 

5時間くらい作ってたけど、完成したのでヨシとしよう。

 

そのおかげもあってか、この日記をかくのがおざなりになった。

 

いいんだ。

この日記はただのモチベーション維持。

 

書くことは自己満でしかない。

 

仕事が進んでいるならそれが本望。

 

 

ところで。

 

Macのノーパソを使い始めて唯一問題なのが。

FTPソフトがどれも使えないってことだ。

 

もしかしてMacの問題じゃなくて、私の技術的な問題かもしれない。

 

 

XサーバーのFTP設定がミスっているのだろうか?

fileZillaを使っても、その他のFTPソフトを使ってもサーバーと接続できない。

 

今までずっとFTPソフトが原因だと思っていたが。

どうやらパスワードが違うのかもしれない。

 

どうしたらいいんんだろーか。

もう思考力ないので、今日はここで寝て明日

 

っていうか今日に備える。

 

最近の睡眠時間が平均して9時間以上。

 

もうちょい早起きしたい

 

今日こそは11時には起きたいよな。

 

起きて楽しいことしたいぜ。

遊びたいぜ。

 

仕事をちゃっちゃと終わらせて遊びたい。

 

日中遊びすぎかな。

 

とにかく息抜きしたい。

 

家を出たい。

 

出ていきたい。

 

もっと自由になりたい。

楽になりたい。

 

家は窮屈。

 

彼女との生活もけっこう窮屈。

制約がおおい。

 

なにかと嫌味言われる。

本人は嫌味だと思ってないみたいだから余計にタチ悪いよね。

 

 

わたしもそういう部分あるかもね。

 

自分では嫌味だとか悪口だと思ってないけど。

相手にとったら嫌味とも悪口とも感じられるような言葉遣い。

 

そういうの実は多いんだろうな。

 

 

 

 

今日まなんだこと

 

うーーん久しぶりにPDFに文章まとめたけど。

内容がけっこうシンプルになったと思う。

 

シンプルに文章を掛けるようになったと思う。

あと、絵でごまかさなくなったかなぁ。

 

よいことだと思う。

 

学んだというより、自分の変化に気づいた。

 

 

その他学んだことといえば。

 

三線で唐船ドーイを練習した。

なんとなく工工四を覚えたような覚えてないような(笑)

 

さぁ、もっと人生を楽しもうぜ!

 

 

唐突におわる。