ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

死にたくない。

とか言ってたことがどっかいってまった

かのように元気になりまして。

 

腹痛も治まって今は元気。

 

よなは徹

いまは元気

 

個人的な話だが、よなは徹氏がクレイジーケンバンドの人に見えてくる不思議。

 

さて。

 

良いことを教えてもらった。

 

 

バイトをやめて生活リズムが自営業ターンになってきた。

 

自営業のターン

すなわちそれは泥沼昼夜逆転生活のはじまり

 

 

そして泥沼うつ生活のはじまり。

 

もう鬱にはなりたいくない

昼夜逆転生活も送りたくない

 

ということで、週に2~3回ほど外に出て仕事することにした。

 

喫茶店とか

図書館とか

カラオケとか

 

どこでもいいんだが、とにかく家から出よう。

身体を動かして外に出よう。

 

良き刺激を。

 

 

そうやれば昼夜逆転生活も防げるのではないか。

 

外に出るのが楽しみで生活にメリハリがでるのでは

元気になるのでは

 

うつっぽい気分も晴れるのではないだろうか?

 

 

とりあえず。

 

きょうは月曜日

 

なので昼頃にちょっと近所のカフェにいって仕事してみよう

アソコは駅前なのに人があまりいなくて穴場なんだ。

 

というわけで行くぞ!

ねるぞ!

 

 

おわり