ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よき刺激・わが仕事

また日記を再開しよう。 気持ちが落ち着いてきたし YouTubeで現役トレーラー運転手のチャンネルを発見。 トラックや運送業界をメインとした情報を発信している。 特徴的なのは「表面的」ではなく「内面的」な部分を発信している 現役トレーラー運転手なので…

一気に37万円手に入れたけど、どう使うか?

昨日は報酬日だった 一気に 37万円手元に入ってきた助かった 家賃やら税金やらで先月は支出が多かったそして、収入がかなり少なかった汗 という訳で全預金と現金を合わせて 40万円くらいある これをどうするか? 数年前の私なら、そうだレーシックでもしよう…

とまべちせんせいのおしえ

毎日投稿するつもりで始めたブログ。 ぜんぜんできてないなー このブログを始めて変わったこと。 1)愚痴を吐く場所ができた2)その日の考えがなんとなく整理された3)寝る前の携帯ぽちぽち時間が増えた4)三線が上手くなった5)メインのブログをあまり書かなくな…

社長やいびーん

なかなか仕事が進まない 仕事に前向きになって来た作業もできるようになって来た だけど仕事が進まない思うように進まない 多くの社長が抱えてる悩みと同じ悩み?そんなレベルに進化したのかなーと思う 今の調子でどんどん行こう