ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

とまべちせんせいのおしえ

毎日投稿するつもりで始めたブログ。

ぜんぜんできてないなー


このブログを始めて変わったこと。


1)愚痴を吐く場所ができた
2)その日の考えがなんとなく整理された
3)寝る前の携帯ぽちぽち時間が増えた
4)三線が上手くなった
5)メインのブログをあまり書かなくなった
6)はてなブログで面白いブログを知った
7)ステップメールを書くようになり、仕事が進んだ
8)寝る時間が昼夜逆転になってきた
9)ケンカが減ってきた

 

いいことも悪いこともあるな。
全体的に良いことは多いと思う

この日記に使うやる気とエネルギーを仕事に使いたいものだ。
仕事っづーか、金を生み出す行為全般に。

たぶん逃げなんだよな


仕事とか、難しい作業からの逃げ。
逃げるために書く


逃げと言えば

最近は本をほとんど読んでない。

せっかくアイパッド買ってもらったのに。

活用しないとね。


とまべちせんせいも、1日3冊本を読んだ方が良いよと言ってたしね。


Amazonプライムで本読み放題サービス始めたし。

キンドルアンリミテッドしゃないやつ。

これはありがたい
また本を読みまくろう