ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

日記2017/8/24 17:42時点

 

人が振り見て我が振り直せ
ということわざをマジマジ?
ひしひしと感じているなう。

バイト先の会社があまりにも酷いのでまさにそれやなと。
バイト先のお店に口出ししたい修正点、改善点が山ほどある。

それはそれでおいといて。


自分のビジネスにも同じこと言えると思うのよね。
自分のやってることに改善点がありまくりだと思うんだ。
だから自分がそういう立場に立って一度冷静に自分のやってるビジネスを指摘してみようと思う。


客観的に。
友達などの意見を貰うのもいいと思う。
そうやっていけば少なくとも良い方向へ行くはず。

現状上手くいってることはいいけど。
上手くいってないことは改善して行こう。