ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

飛行機in2017/9/6 19:45時点

 

ひこうきん2017

沖縄行き飛行機の中なう。
飛行機は無事に飛び立った。

私は今空の上
空の中?
雲の上なう。

オフライン環境で書いている。
なのでこの日記がアップできてたら
無事に沖縄に着いた言うことだ。

飛行機の事故が怖くて飛び立つまでビビってた。
胃がキリキリしてた。

冷や汗かいてた。

なんでこんなに怖がるのか、

高校生で初めて飛行機に乗った時は全く怖くなかったのに。
今はすごく怖い

死ぬ事ばかり最近考えてしまう。

うつ?

強迫性うんちゃらかな。

何が起きてもすぐ
死ぬんじゃないか?
と不安がってしまう。


ビビリ病なのだ。

それはさておき飛行機なうです。
飛行機の中で、

ニンテンドースイッチやる人2名
スマホいじる人多数
読書数人
パソコンでお仕事?1人

成田から那覇までの3時間
特にやることもなく。
座席が狭くて身動き取りづらい。

本でもあれば最高に集中して読書できる環境だな。
こうやって日記書くにも最高かも。

さっきの合間に仕事で作ってる商品のアイデアを思い浮かんだ。
メモっといた。

すごく良いアイデアだと思うんだ。
沖縄に着いたら早速商品に反映しようと思う。

今日から約1週間。
沖縄に滞在する

その間特にやることは
三線教室くらいしかない。

あとはずーっとヒマ。
なので仕事がはかどると思う。

沖縄で最高のパフォーマンスを発揮したい(笑)


オル劇ってなんぞ。

 

唐突におわる。