ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

凄いことに気付いた2017/9/4 2:49時点

 

アマゾンプライムでトランスフォマー/ロストエイジがやってた。

見た

凄いね。


CGのレベル高すぎ新作

 

パーツ細かすぎ
奥行き半端ない
もの壊れすぎ
絶対人が数千人規模で死ぬだろあれ。

 

でも、実際は映画だから誰も死んではいない。

でもでも物の壊れ方とかリアル

もう、どれがセットで、どれが実写かわかんない


どれがCG?
どっからどこまで?って感じでなぞ。


今日はなかなか仕事出来たと思う。
ダラダラしながらも結構進んだ。
満足した

鼻うがいもできた。
スクワットもできた


あ、


脱毛するの忘れてた。
明日やろう

気付いた事。


いつも仕事するとき、
今までの仕事がどこまで進んでるのかわからなかった。

 

次はどこからやればいいのかわからなかった。

だから、今度からは自分に対してメモ書きをする事にした。


これはかなり凄い発見

システム化の1つ。

私どんどん賢くなってるね
仕事できる人間になりつつある

 


さて


ステップメールで色々と下準備する
そのあと不定期配信メルマガになる


メルマガを書きつつ
コンテンツ作りつつ

企画を立てつつ
商品のレター書きつつ

商品のアップセル用意する

そして販売


わお


これは相当な仕事量だぞ。

和佐大輔さんくらいしかできないんじゃないだろ〜か。

 

だから、商品のクオリティとか限界がある気がした。

昔売った商品のリメイクとか。

そーゆーのが世間でも流行る理由がわかるわ。

私もマネしよう。
今まで作ったコンテンツをまとめて
修正して
再構築して、それをコンテンツにしよう。

そうしないと時間が足りない。

 

 

 

あと。

 

アップセルがお客さんと一緒に作っていく系の商品
たとえば
塾とか

限定のコミュニティ
になる理由もわかってきた

そうしないと時間が間に合わない
のも
理由の1つだろうね

 


今日は寝て起きたらスカイプだ、購入者さんと。

頑張って早起きするぞー


ねる

 

 

 

追記

 

毎日ブログ書いてる

眠くても頭痛くても

 

それが

 

日報みたいになってる

仕事を維持できてる

やらなきゃって気持ちが私を動かすのだ。

 

やらなきゃ

嫌いだけど

 

これは半分以上

 

やりたいだから

苦ではない。