ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

帰国そして帰宅

帰国そして帰宅

沖縄から帰ってきた。


関東は寒い

 

飛行機は無事に飛び
無事に着陸した。

 

 

当日は台風の影響で風がとても強かった。
なかなか離陸できなかった

最終的には15分遅れで離陸できた。

たぶん遅れは15分くらい


滑走路を走る時揺れて怖かったな。

飛行中はそこまで揺れなくてよかった

 


着陸は成田空港

天気は晴れていたし問題なく着地

パイロット様お疲れ様でした。


帰宅後
翌日11時からお客さんとSkype

商品の改善点など聞けて良かった

 


しかし


鵜呑みにはできないな

 

自分でも自分の商品の改善点を探っていこう。
なかなか時間はかかるがやるしかない。


そのあとは歯医者行ってきた

麻酔の影響なのか?
今でも顔面が少し痺れてる

 

 

明日は。
日付変わって既に今日だけど

 

バイトに行ってくる。
久しぶりのバイト

 

たのしもう。

 

おわり