ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

はくーなまたーた

めっちゃ仕事進んだのに

今日はめっちゃ仕事進んだ
自分でもビックリ


週一でいいからこれくらい仕事進む日があらば最高。

なのに


なのに


昼夜逆転の生活とか言われて落ち込む

なんだよ


ちくしょ


こっちだって好きで昼夜逆転の生活してるわけじゃないのに。
できれば早起きしたいのに

昼型の生活したいのに

そんなこと毎回言われるから
ほんと傷つくわ。


睡眠時間もだんだん減って行って
昨日は7時間まで抑えられたのに


それなのになんだか否定的なこと言われて傷つくわ


まぁ、
自分の努力なんて他人はわからんものだから
気にすることがそもそも間違いなのかもな。

無理もないと受け取るべきか。


それともだだ私がそーゆー
何気ない一言をネガテイブに受け取ってるだけかな。

嫌いだからいちいち言われるのに腹立つだけかな。

自分が原因かもな


気にしすぎ

 

気にしないようにしよう
気にしない

被害妄想だな
きっと勘違い

まいぺんらい
なんくるないさ
もうまんたい
はくーなまたーた