ヨケマン三線★自由業

自営業の30歳女。仕事が大嫌いです。お金稼ぎを挫折しそうなので日記をつけることにしました

昼夜逆転

 

昨夜は21時に寝た


いつもの調子なら5時には起きれると思ったとに

意外なことに、起きたのは11時半

えっ

14時間半も寝てたの?


というわけで夜は眠れず今に至る

もう、朝になりつつある

夜明けが近い


お陰で仕事は順調に進んでいるとおもう。
それはラッキーなことだ。

だが、昼夜逆転

 

ここ最近、うつだと思う。

しかし、言い換えればうつになろうとしているのかも

自分が鬱だと思いたい
だから自分の中に鬱を探すのだ

客観的に見れば鬱でもなんでもない。

 

仕事もしてるし
三線も楽しんでるし
ご飯も食べてるし
外出もできる
日記も書ける

 

たまたま長く寝てたが
1日だけだ

今日は早起きできるさ

 

そんなことより風邪気味なので内科に行ってくる


診察時間までに起きれるか不安

まぁ、遅刻してもいいや

 

 

おやすみ